初心者ですので

はじめまして。知り合いがブログやってておもしろそうだったので、はじめてみました。高校生のフォレストページとかそういうの以来だ、緊張するゥ!

思ったこととか好きなものをほろほろ綴る…そんな感じのブログにしていきたいと思います。文章書くのあんまり得意じゃないですけど、ゆるっと見ていただければこれ幸いです。
ちなみにぱっと言える好きなものはゲームです。ゲームひたすらする休みがほしいです。最近はドラクエビルダーズ2やってます。すごい建物を作る人の動画とか見るのも好きだし、自分で作るのもすっごくたのしい!!無限にやりたくなります。

まずはじめに、ブログタイトル「下から二番目」なんですけど、大した意味はありません。昔住んでた家の電気のスイッチで真ん中のやつを消してほしいとき「下から二番目のスイッチ消して~」とよく言っていたのでそこからとりました。なんで真ん中じゃなくて下から二番目なんでしょうね??我ながら謎。

そんな感じでゆるーく下から二番目やっていこうと思いますので、よろしくおねがいします!