約一年ぶりφ(..)

お久しぶりです。ものぐさ太郎過ぎて約10か月ほど放置しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。久々なので簡単に近況をまとめようかと思います。最後までお付き合いいただければこれ幸い!


最近はあつまれ!どうぶつの森、通称あつ森にハマっています。もともとどうぶつの森シリーズは好きだったのですが、据え置き型でどうぶつの森が出る!ということでテンション爆上がり!ということで、発売日に買いました。

……これめちゃくちゃたのしいな!?家具を自分で作ったりカラーリング変更できるのも楽しいですし、シリーズ恒例マイデザインも色々作れて大満足。推しの服とか作って楽しんでます。

f:id:okome15:20200607223943j:plain

釣りや虫取りも変わらずに面白いです。虫取下手くそ過ぎていまだにサソリ捕まえられてないですけどね。あとは友人と通信して遊べるのも楽しいです。コロナによる自粛の影響で普段休めないときにお休みができたのでいろいろ遊べました。少しずつ日常に戻ってきてはいるけど、また通信して遊べたらいいなぁ。

f:id:okome15:20200607225620j:plain

今はなつのかいがら家具とジューンブライド家具を集めてます。特になつのかいがら家具はコンプリートしたいなぁ!ちなみに島でお気に入りの住民はジュリーくんです。見目麗しいキザな性格のお馬さんです。かっこいいよ、ジュリーくん…見た目がツボすぎる。お部屋も綺麗だし…

f:id:okome15:20200607223853j:plain
f:id:okome15:20200607223909j:plain

森+時代から大好きなグルミンというコグマが引っ越してきてくれたらなぁと当初思っていたんですが、でも…なんか…どの住民にも愛着がわいてしまって、どの子も引っ越さないでほしいって思ってます。親バカ…もとい、住民代表バカですね。パニーの島で集合写真撮ったんですけどお気に入りなので載せますね。

f:id:okome15:20200607224630j:plain


あとは、そうですね。人生狂うレベルで好きなキャラクターに出会ったり、仕事帰りに好きな曲を聴きながら体力続く限り散歩するのが楽しかったり、新しく買ったシャツの着心地がよくてめちゃくちゃご機嫌だったり、ふとマスクをずらして嗅いだ雨が降りそうな外のにおいでちょっとテンション上がったり…なんか、そんな感じです。自分は本当に単純だなぁって思います。幸せにコスパがあるなら私はとてもコスパがいいんでしょう。おそらく私はずぅっと単純なままだと思うけど、楽しいし幸せだからそれでいいんじゃないですかね。

そうだ、お出掛けをなにも気兼ねなくできるようになったら海にいきたいです。潮風のにおいとか、砂浜のしゃりしゃり感とかすごく好きです。誰かと行くでもいいし、一人でふらーっと行くのもいいな。好きな曲詰め込んだプレイリスト聴きながら電車にガタンゴトン揺られながら海に行くのもいい。海では泳げないので足を付けるだけなんですけど、それだけで大満足です。…ホントにコスパいいな。


そんな感じです。書きたいことを書くのって難しいけど楽しいですね。前もそのようなことを書いた気がする。覚えてないくらい放置するなって話ですけれども…これからも気が向いたらちょこちょこ書こうと思います。その際はまたお付き合いいただければ嬉しいです。では、またそのうち!暑くなってきましたのでお体にはお気をつけくださいね。