約一年ぶりφ(..)

お久しぶりです。ものぐさ太郎過ぎて約10か月ほど放置しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。久々なので簡単に近況をまとめようかと思います。最後までお付き合いいただければこれ幸い! 最近はあつまれ!どうぶつの森、通称あつ森にハ…

アンドロイドは暑さを感じるのかな

お久しぶりです。暑い日が続きますね。涼しい部屋でアイスティーすすりながらゲームするのが大好きです。ついつい出歩くのが億劫にしまって困りますね。そんな私の最近のマイブームなのですが、前々からやってみたかったNieR:Automataにハマってます。アイス…

8×8

こんばんは。ふと、ほんっっとに唐突にニンテンドー64のゲームをやりたくなったので、今日はニンテンドー64についての思い出を語りたいと思います。物心がついたとき、もうやらないだろうと母に64を売られてしまい、ガチ泣きをキメるレベルで楽しくて好きな…

いも

こんにちは。四月なのに暑かったり油断してると寒かったり、気候に振り回される毎日です。できれば涼しい部屋で一日中ぐうたらのんびりしていたいものですね。だめですか……今日はそんなぐうたら娘のお話です。 アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙が…

鯖より蕎麦がすき

ちなみに鯖は味噌煮も塩焼きも大好きです。こんばんは。というわけで今日は好きなソシャゲ、Fate/Grand Order、通称FGOのお話です(鯖違い) 初めてから一年くらいの新米マスターですが楽しくやっています。最初はクラスの相性とか全然覚えられなくてアサシン…

初心者ですので

はじめまして。知り合いがブログやってておもしろそうだったので、はじめてみました。高校生のフォレストページとかそういうの以来だ、緊張するゥ!思ったこととか好きなものをほろほろ綴る…そんな感じのブログにしていきたいと思います。文章書くのあんまり…